指示を待つだけでなく適切に能動的に動けるスタッフを育てます(全12回−1年間)
ハイレベルの施術、接客を学ぶ
個人のレベルに合わせたカスタムメイドのトレーニング
デンタルオフィスのミッション、ビジョンを具現化するスタッフを育成
歯科医師が望むところを察しながら、前向きに、積極的に、自発的に考えて動ける、そして訪れるゲストに対してホスピタリティを発揮できる、そんな魅力的な歯科衛生士や歯科助手、受付スタッフを1 to 1で育てるプログラム。
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テクニカルスキル
- 歯科衛生士のみならず各職種の役割を知る
- 確かな技術をマスターする(すべてにおける力のコントロール)
- 効率性を高める器具・器材・機械を知る(選択と扱い方)
- 確かなメインテナンスを提供する
- 究極のメインテナンスをマスターする
- 初診からメインテナンスまで根拠と一貫性のある情報と技術の提供
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ビジネススキル
- ビジネス外見力の強化
- ビジネスマナーをマスターする
- アクション力(主体性・働きかける力・実行力)を強化する
- 考える力(課題発見力・計画力・創造力・発信力・傾聴力・柔軟性)をマスターする
- チームワーク力(状況把握力・規律性・ストレスコントロール)をマスターする
- プレゼンテーションスキルをマスターする
- 歯科医院経営を学ぶ
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ヒューマンスキル
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パーソナルブランディングのために
- パーソナリティー分析
- パーソナルカラー入門
- 好感度アップのメイク術(あなたらしさが美しい)
- Voiceトレーニング
- ウォーキング術
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パーソナルブランディングのために
¥400,000円 (月1回・1年間・税別)
*医院内の特定の一名の衛生士への教育プログラムとなります。
聖母歯科医院 (神奈川県川崎市)
*事前に院長先生を対象にヒアリングを行います。その結果次第では、お断りする場合もあることをご了承ください。
*ヒアリングの結果に合わせてカリキュラムの内容は変更されます。
*カリキュラム・料金は参考例となりますので、詳細はお問い合わせください。
*料金は、参加人数や日程に応じて変動いたします。