クライアント(患者さん)の目線でクリニックのサービスを総点検し改善すべき箇所をズバリ診断します
ゲスト目線に立って、クリニックのサービスを総点検
リピーターを増やすための仕組みをアドバイス
スタッフの接客スキルから施術レベル、受付から診療、会計・予約、お見送りまでのフロー、清掃状態などの院内の設備・環境をチェック。具体的なアドバイスとともに診断結果をフィードバックします。
-
出張診断
- 各スタッフの接客スキル
- 各スタッフの施術スキル
- 各スタッフのゲストに対する情報提供の仕方
- 受付から診療、会計・予約、お見送りまでのフロー
- 院内の清掃状態
- 歯科材料・器具の管理状態
- 診療システム
¥300,000円 (税別・出張費別)
*他コースとの併用の場合は10万円割引となります。
*交通費・宿泊費は別途ご請求いたします。
クライアント様歯科医院
*事前に院長先生を対象にヒアリングを行います。その結果次第では、お断りする場合もあることをご了承ください。
*ヒアリングの結果に合わせてカリキュラムの内容は変更されます。
*カリキュラム・料金は参考例となりますので、詳細はお問い合わせください。
*料金は、参加人数や日程に応じて変動いたします。